Doctor blog
ドクターブログ

マークジェイコブス氏のフェイスリフト手術について

2021/08/13

こんにちは。

院長の鈴木です。

先日Twitterでつぶやいて、結構反響をいただきましたのでBlogでもちょっと長めに。(;^_^A

マークジェイコブス氏がフェイスリフト手術を受けたことをInstagramで公表したことで、話題になっていますね。

術直後の包帯を巻かれた写真などもアップされ、かなり衝撃を受けている方も多いのではないでしょうか?

アメリカでは時々署名人が自らフェイスリフト手術を受けたことをカミングアウトすることがあり、美容外科手術への偏見をなくしてくれるきっかけとなっている点もあり、うらやましく感じたりもします。

以前も大統領の婦人、いわゆるファースレディーがフェイスリフトを受けて話題になったこともありましたし。

ちなみに、このマークジェイコブス氏のフェイスリフト手術を担当したのはニューヨークの美容形成外科医Andrew Jacono、MD、FACSで、世界的にも非常に有名なドクターです。

詳細は⇒https://www.newyorkfacialplasticsurgery.com/about-dr-jacono/publications

学術的にも多くのフェイスリフトに関する論文を出しており、私も彼の論文を参考にさせてもらったこともあります。

彼のInstagramを拝見してみましたが、マークジェイコブス氏の写真が掲載されており、フェイスリフト手術への認識が日本とはだいぶ違う感じは否めません。

老化をストップさせることが出来ないのは皆さんもお分かりだと思います。

ですが、それに対して少しでも時間を引き戻すことが出来るという意味ではフェイスリフト手術は非常に有効ですし、私自身、もっとその良さを皆さんにわかってもらえるよう啓蒙していかなければと思っております。

近い将来、日本の著名人の中でもマークジェイコブス氏のようにフェイスリフト手術を受けたことを前向きに発表してくれるような方が出てくれる、そんな流れが来るよう願っております。

(ユーチューバーの人達が整形動画等で色々公開されているので徐々にその流れは来ている気はしますが。)

⇒フェイスリフト手術について 詳細を見る

 

以下もぜひフォローお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 Twitterでは院長自らマニアックな施術解説や日常の出来事等も発信中! Twitterを チェックする

 Instagramではスタッフお気に入り施術やおすすめ施術・動画等発信中!Instagramを チェックする

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご相談・ご予約のご連絡

フリーダイヤル0120-022-118

上記をタップしてお電話してください。
受付時間:10:00~19:00
※定休日:水曜・日曜・祝祭日


業者様専用電話番号

03-6455-2444

※患者様対応に集中したいので
営業電話等はこちらへおかけください。
ご用件は留守電に残してください。